みんなから愛され続けているお好み焼き

それがここ『吉岡お好店』

高校生の通学路にあるからみんなで帰りに寄ったり、持ち帰って職場の人や家族で食べたり

市民みんなから愛され続けている。

写真はモダン焼き

これは持ち帰りしたものだけど、1つづつ新聞紙で包装されてて、今はあんまりそういう包み方見ないからホッとする

分厚いでしょ〜〜

ソースも麺も地元の人はみんな知ってるお店のものを使用されてて、ソース辛口で!とかもできる(通常のが甘口とかそーいうわけではなく)

そしてこの人がお店の名物おばちゃん!

年齢は不詳。だけど、とにかくめちゃめちゃパワフル!!

腕もチャッチャッチャッチャ動かすのめっちゃ早い。笑

動画を載せようかとも思ったけど、実際行ってみたら ほんまじゃ〜ってなると思うので、あえて載せないでおこうと思います

リーズナブルな価格でかなりお腹はいっぱいになる。

モダン焼き 550円をいつも頼むけど、頑張っても4分の3でお腹いっぱいになる。男性にはちょうどいいかもしれない◎

モダン焼きは少し粉っぽさを感じるけど、それもここの使用してるソースと合うからよいのだ〜

月一で職場の人と注文するのがわたしの楽しみ。

「瞬間おいし〜」

一口目に毎回言うことば。

来月が今から楽しみだ〜〜

吉岡お好店☎︎ 0867-72-3322

定休日 火曜日新見駅から徒歩20〜25分くらい👟