午前0時の#ダムカレー

わが町にもダムカレーが誕生して、ダムカレー大作戦というものが始まった。

だからさ、インスタで ハッシュタグ #ダムカレーで検索したら 8000以上でてきたのね

新見のダムカレーそんな流行ってるん?!ってなったんだけど、ダムカレーてそんな全国でやってたものだったんだね、、😇

知らなかった、、😇

午前0時にスクショずーっとしてたんだけど、よく見たら同じの3つもあるからね。笑

わたしこれが一番食べたい。吉祥寺のお店らしい

あー、おいしそう。🤤

ほんといろんなダムカレーがある〜〜

放流されとるやつとか

崩壊しとるやつとか

これ自分でやったんかな 

どっちにしてもおもしろい(笑)

ゆで卵でお腹いっぱいなるやつ

スープカレーもカレーパンまであった!

ガチャガチャの景品まで…!

そしてわたしはまだ新見のダムカレー1つしか食べれてないんだけど、

イベントに出店されていたときにいただきました〜

友達が 「ご飯の壁があるから食べやすい」って言ってた意味わかった!

すぐ放流するけど!!笑

最初に載せなよ〜!な、説明。笑

しかも自分で打ちなよ〜!な、説明。笑

あー、でもやっぱりこれが食べたい。

(笑)

浸透するといいねぇ、ダムカレー🍛