え、ほんとに?新しいカフェオープンしとるって知っとった?

なんと!!!!!

わたし合銀さんデビューした!!!

ヤッタネ👏🏻✨

まあ今回はこの話は置いといてだな、

山陰合同銀行新見支店さんは、駅から歩いてたぶん2、3分くらい👟

それでね!!!!

銀行で初めて、VIPしか入らないんでしょ!??

って部屋に入らせていただいたんよ😳!!

これを見よ 👇

銀行でカフェ気分が味わえるんだぜ☕️

すごいうれしくない?!

どれにしようか迷うよね~😳

女性が支店長のところではやられてるところ多いみたいで、現支店長は「自分も支店長なったらやろ~、やりたいな~」って思われてたらしく、✨

そして、そのカフェ第1号が私 😋

…ペーペーのこの私。笑

もう一度写真貼るけどよく見て。

わたしは「こんなペーペーがVIPルームだからな…エレガントな紅茶しかないよな…」

っていう選択の仕方しかなかったよ…

たぶん和の煎茶は、もともと和な煎茶に「和」をつけてるわけだから、

緑茶の某CM並みにすごい日本を感じる空間にいるわ~っていう錯覚するくらいなんじゃろうと思う。

飲んだらわかる。

そう、これがエレガント

わたしのエレガント度が1upした

もうこのドリンクメニューからわかるようにね、銀行はお堅いイメージというのが、全くなくなるくらいの

温かみ感じる新見支店!

しかも!!

窓口対応の方はテラーさんっていうらしいんだけど、新見支店にはその対応の素晴らしさがすばらしい!っていうので会社でそういった賞を受賞されてる方もおられるそう👏

口座開設したいんよな~って人も、両替したいんよな~って人も、

みんな安心して行けれるね👌

カフェに飲みにきたよ~ってくらいの感覚で、いつでも遊びに行けるね!

(⚠ここで読んだからお茶飲み来たよ~!みたいなのは、本当にやめてね。笑)

以上、合銀さんカフェ始めたってよ!!

の回でした~◎