わしじゃのぉなんて言う大将のいるお店

「よおそれ聞かれるんじゃ~、わしじゃのぉ」

これはわたしの問いに対しての返答ですが、なんて聞いたと思います😳?

「1番人気とかオススメってどれですか?」という問いに対しての答えなんですが、

確かに大将はオススメじゃわ〜〜!👏

そんな大将にあえるのはココ!

「 関候 」

「よおそれ聞かれるんじゃ〜、わしじゃのぉ」とか言われたらねぇ…笑

食べた料理の写真撮らないよね〜o(^o^)o 笑

(紹介記事書くなら写真撮ろ。笑)

でもお料理の写真はないけど、大将は撮らせていただいた!!

(大将とその場にいたバイトさん2人)

いつも髪の色が羨ましい。

怖そうに見えますかね〜?めっちゃ優しいですよ!笑

料理の写真はないけど、時期の山菜あったら食べさせてもらえるし、大将の作るもの全部美味しいからバイトさんのまかないも美味しいらしい… 

学生はまかないが美味しいところがいいよ = 関侯   笑

カウンターも座敷もあるから、1人でも大人数でも利用できる!

駅から徒歩5分!

関候

住所 新見市高尾2483

☎︎ 0867-72-2837

営業時間 17:30〜