ラーメンに辿り着かせてくれないラーメン屋さん。

「はぁぁぁぁぁ〜!お腹減ったー」

席についてメニューを見ている時点では、もちろん〆にラーメンを食べる気満々。

だってラーメン屋さんに来てるんだもん!

お昼からずっとラーメン食べたい気分だったんだもん!!!

わたしはラーメンを食べたい! とお昼から思っていたはずなのに。。

【新見らーめんいぶき】 

こちらのラーメン屋さんは本当にラーメンに辿り着かせようとしていないと思う。(※めちゃくちゃ褒)

ちゃんと証明するから最後まで読んでほしい。

まずこちら見てください。

はい幸せ〜

幸せチャーシューはいりました〜

イカの刺身まであるんかーい

もうこの2品でわかる(まだわからん?まだ早い?)かと思うんですけど、お酒飲む人ほんとに最高タイム過ごせると思う。

めっちゃお酒進むと思う

だってな、お酒飲まんでもめっちゃ幸せじゃもん

これが魔のメニュー手羽

(通常5本。これは2皿分)

これ争奪戦はじまるやつ、、

だいたいどんな料理もお皿の上に一つだけ残ってるじゃないですか、譲り合いの精神で。

でもたまにほんっっっとに美味しいやつってさ、

「ねえこれまだ頼んでいい??!」

みたいな現象になると思うんですけど、これがそれです。

(みなさんの周りにはあまりこんな食いしん坊おらんかな……)

そして

ラーメンを食す前に頼んでしまうパリパリ麺の皿うどん

野菜もモリモリ食べれるし、一人で行ってなければシェアして食べたい(じゃないとほんとにラーメン食べるスペースない!!!!!!!!!!)

シェアしようがしまいがもう胃にスペースないw

(写真に撮ってはないけど、枝豆も軟骨の唐揚げも食べてる)

もちろん調子良ければ一人で食べれる自信はある。 強がるよね~

ラーメンにたどり着けなかった、

前回もラーメンにたどり着けなかった、、

わたしはいつラーメンにたどり着けるんだろう。

もう誰か“今日もラーメンにたどり着けなかった”ってゴールデンボンバーの歌にありそうな曲書いてくれ、、

秋、ラーメンにたどり着いたときはホルモン鍋の〆の麺だったので、メニューとしてのラーメンはもう半年ほど食べれていないのではないだろうか…

このホルモン鍋も絶品で、いくらでも食べれそうというか食べれるんですけど、〆の麺にたどり着くまでにお腹の空きスペース探さないといけないくらいの量です…

ホルモン鍋食べる日だけは間食ゼロで仕事や学校がんばってほしい。笑

ちなみに他人気メニューは、餃子・若鶏の唐揚げ・炒飯・ホルモン焼きなどだそう。

こどもだとポテトチーズもちが好きだと思う。わたしの好み小学生と一緒だから100%合ってると思う。

みんなアンパンマングミとかポイフル好きでしょ?ね、わたしと一緒

※今回紹介している焼豚、アオリイカ造り、手羽先、ホルモン焼き、枝豆は17:00~の夜の一品となります。

こちらの画像の看板最近新しくなってるみたい!

国道180沿い、日ノ出町ローソンのすぐ近く!

現在パート募集されているそうです◎

まかない飯あるのかな?あったら絶対おいしいで、、、

ご興味ある方、お問合せください~~!

【新見ラーメンいぶき】

住所:新見市新見710

☎:0867-72-3665

営業時間:11:00~21:00頃まで(ラストオーダー20:30)

     第2月曜日のみ11:00~15:00まで営業(ラストオーダー14:30)

定休日:火曜日

駐車場:あり

コロナウイルスが落ち着くまでは第4月曜日も11:00~15:00までの営業

ラーメン屋さんの紹介でラーメン紹介しないことを承諾してくださった新見ラーメンいぶきさんありがとうございました…

次こそラーメンだ!もういきなりラーメン!!!!

みんなラーメンが食べたくなっただろう、、、にやり